恐縮ですm(__)m。
ルアーマガジンの2022年4月号に取り上げていただきました^^。
たぶん、初めてのルアーマガジンだと思います。
だいぶん好きに勝手に釣りをさせていただいて、怒られるのではないかと思うくらい自由にさせていただきました。そんな、自分を抜擢していただいて、ありがとうございました。
足らないテクニックはフィールドパワーに補ってもらう、いつものスタイルで展開しました^^。
魚とフィールドは微笑んでくれました。ブラックバスのフィールドは微笑んでいましたが、自分が魚の前にルアーをプレゼンテーションできず、課題という忘れ物を置いてきているので、受け取りに行かなければとワクワクしている今日この頃です。
いつもフィールドパワーに助けてもらって、そして素晴らしい思い出をもらっています。
ただ、扱い方のバランスを間違えるとフィールドパワーはすぐに壊れてしまうので、そのフィールドがパワーを持ち続けられるように釣り人がその意識を持っていくことが重要です(自分への戒めも込めて書いています^^)。
「フィールド=パワー」は「フィールド(釣り場と魚とそれを取り巻く環境)が健全」という意味です。
もう発売していると思います。
もしよろしければ、ご覧いただければ嬉しいです。
今シーズンも楽しんでワクワクしていきましょう^^。
宜しくお願いしますm(__)m。
あ、雑誌の上に置いてあるリールは、その時に使用したリールたちです^^。